イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WM31-MHLE】Xperia端末で、声が聞こえない・音声通話が途切れる
 
次のことを確認してください。
・電源が入っていることを確認してください。
・Bluetooth設定画面で、SB-WM31-MHLEが接続されていることを確認してください。
・Androidスマートフォンをお使いで、通話をヘッドセットに転送したい場合は、
 ハンズフリー設定がオンになっていることを確認してください。
 
改善しない場合は以下もをご確認ください。
(1) SB-WM31-MHLEのリセット
(2) Xperia からSB-WM31-MHLEの登録情報削除
(3) Xperia の再起動
(4) SB-WM31-MHLEとXperia の再接続
(5) Xperia のBluetooth設定画面からSB-WM31-MHLEの使用目的の「メディアオの音声」のチェックを外す
※(5)をする事により音楽の出力先がXperia自身となります。
以下は、Xperia Z5 利用時のイメージ画像です。
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった