イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT04-SBCO】機種変更をしたらペアリングができなくなりました
 
ヘッドセット本体と以前ご利用されていた携帯端末が接続されている場合があります。
リセットを実施後、ペアリングをおこなってください。
※ペアリング方法は「Bluetoothの設定方法」、もしくは「取扱説明書」をご参照ください。
 
■リセット方法
①ヘッドセット本体の電源ボタンを約10秒長押しします
 
 
②インジケータが点灯→早い点滅→消灯になったら完了です
 
 
 
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった