イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT04-SBCO】機種変更をしたらペアリングができなくなりました
 
ヘッドセット本体と以前ご利用されていた携帯端末が接続されている場合があります。
リセットを実施後、ペアリングをおこなってください。
※ペアリング方法は「Bluetoothの設定方法」、もしくは「取扱説明書」をご参照ください。
 
■リセット方法
①ヘッドセット本体の電源ボタンを約10秒長押しします
 
 
②インジケータが点灯→早い点滅→消灯になったら完了です
 
 
 
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった