イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT01-MBEG】ペアリング(機器登録)の方法を教えてください。(2回目以降)
 
携帯電話にもよって操作は異なりますが、基本的には以下の手順となります。
また、「Bluetoothの設定方法」ページにも掲載をしていますので、あわせてご確認ください。
① ヘッドセット本体をフル充電にし、電源をオフにしてください。② 電源オン/オフボタンを本体裏側のStatus Displayの両方の表示が、一瞬オンになるまで約2秒間押してください。③応答/終了ボタンを約5秒間押し、BluetoothのLEDが点灯から点滅に変わるとペアリングモードになります。※ペアリング モードの場合、BluetoothのLEDは点滅しています。④携帯電話のメインメニュー→設定→外部接続→Bluetooth→検索(サーチ)を選択します。⑤検索結果から「JABRA EASYGO」を選択します。⑥Bluetoothパスキー(PINコード)「0000」(ゼロ4個)を入力します※携帯電話のBluetoothのバージョンが2.1以降であればパスキーは不要です。※携帯電話の機種によっては、Bluetoothパスキー(PINコード)入力前に、携帯電話の暗証番号入力を求められる場合がございます。⑦登録終了。※携帯電話のBluetoothのバージョンが2.1以降であればパスキーは不要です。※携帯電話によっては、ペアリング後に接続操作が必要な機種もございます。携帯電話の取扱い説明書をご参照ください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった