イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT04-SBCO】ペアリング(機器登録)の方法を教えてください。(初回)
 
携帯電話にもよって操作は異なりますが、基本的には以下①~⑤の手順となります。
また、「Bluetoothの設定方法」ページにも掲載をしていますので、あわせてご確認ください。

 

尚、以前他の端末で本製品を利用していたお客様は、ヘッドセット本体のリセットを実施後、ペアリングをおこなってください。

リセット方法は、SB-BT04-SBCO】機種変更をしたらペアリングができなくなりました」の項目をご確認ください 
 
①電源オフの状態で、ヘッドセット本体側面の電源ボタンを約8秒間押します。※インジケーターが点灯しイヤホンからメロディーが流れたあと、「ププ」と鳴って速い速度で点滅を開始するまで押します
②携帯端末のBluetooth機能をオンにします。③デバイス検索画面で「SB-BT04-SBCO」を選択します。④「接続されました」と表示されます。※詳細は携帯端末の取り扱い説明書をご確認ください。
 
<iPhone 4でのペアリング例>
 
①iPhone 4 のホーム画面で[設定]をタップします。
 [設定]画面が表示されます。
 
②[設定]画面で[一般]をタップします。
[一般]画面が表示されます。
 
③[一般]画面で[Bluetooth]をタップします。
[Bluetooth]画面が表示されます。
 
④[Bluetooth]が[オフ]の場合は、[オン]にします。
自動的にデバイス検索が開始されます。
[Bluetooth]がすでに[オン]だった場合も、自動的にデバイス検索が開始されます。
デバイス検索が終了すると、デバイス欄に「SB-BT04-SBCO 登録されていません」と表示されます。
 
⑤[登録されていません]をタップします。
登録・接続処理が開始されます。
 
登録・接続処理が完了すると、デバイス欄に「SB-BT4-SBCO 接続されました」と表示されます。
ヘッドセットをご利用いただけます。
 
※「登録できませんでした」と確認画面が表示された場合は、ヘッドセットの電源を切った後、
再度ヘッドセット本体側面の電源ボタンを約8秒間押し、インジケーターが速い速度で点滅を開始したことを確認後、手順5からやり直してください。
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった