イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【購入後のお問合わせ】購入した商品が故障しました。交換できますか?
 
各製品の保証書に記載の保証期間内に、適切な使用環境/方法で発生した故障に限り、商品を交換致します。保証規定に同意いただいた上で、交換をご依頼ください。
 
保証書の「お客様」欄は、すべてご記入ください。
「販売店」欄は、お買い上げの販売店でご記入・捺印いただくか、ご購入が確認できる証明書(レシート・領収書・納品書など)をご提示ください。
 
※保証書に購入店舗・購入日が印字されている場合は、購入証明書は不要です。
※ご購入が確認できない場合や、記入漏れ、改ざんがある場合、保証書は無効となります。
※購入店舗名、購入日が手書きの場合も購入証明書が必要となります。
※オークション等で購入したレシート・領収書では受付できません。
 
ご不明な場合はお問い合わせフォーム、もしくは弊社コールセンターへご相談ください。
 
■お問い合わせ
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった