イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WM31-MHLE】デバイス検索ができません。
 
Bluetooth設定画面でデバイス(SB-WM31-WHLE)が表示されない場合は、WM31本体をリセットした後、再登録を試してください。
 
【リセット方法】
(1)電源を切った状態で多機能ボタンを押してください。
    LEDが青色に点灯した後、早い速度で赤色と青色に点灯します。
(2)LEDが早い点滅から遅い点滅に変わるまで、多機能ボタンと[-]ボタンを同時に押してください。
(3)対応機種で、「SB-WM31-MHLE」の登録を解除してください。
 
【ぺリング方法】お使いいただく携帯電話によって操作は異なりますが、基本的には以下の手順となります。
(1)ヘッドセットをフル充電状態にします。
(2)電源を切った状態で、LEDが赤色と青色に点灯開始するまで、多機能ボタンを押します。
(LEDがしばらく青色に点灯したあと、早い速度で赤色と青色に点灯するまで押すと、登録モードになります。)
(3)携帯電話側のBluetoothメニューより検索(サーチ)を行います。
※Bluetooth機能の設定は、「Bluetoothの設定方法」ページをご参照ください。
(4)検索結果中から機器を選択します。
(5)登録終了です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった