イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WM31-MHLE】デバイスの登録までできているが、音が聞こえません。
 
ご利用の端末(iPhone以外)によっては「常にハンズフリー通話」をオンにしないとヘッドセットをご利用いただけません。
各携帯電話のBluetooth設定については、こちらをご参照ください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった