イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WM31-MHLE】音が聞こえない、声が聞こえない。
 
次のことを確認してください。
 
・電源が入っていることを確認してください。
 
・Bluetooth設定画面で、SB-WM31‐MHLEが接続されていることを確認してください。
 
・Androidスマートフォンをお使いで、通話をヘッドセットに転送したい場合は、
 ハンズフリー設定がオンになっていることを確認してください。
 
※Xperia端末をご利用中の方は、こちらもご確認ください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった