イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV05-FSBA】録画されていない、または途中までしか録画されていません。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

以下の場合、正常に録画が行えません。
・本体のバッテリー残量がゼロになった
・microSDメモリーカードの初期化が行われていない
・microSDメモリーカードの空き容量が不足している
・選択した録画モード(フルセグまたはワンセグ)の電波受信状態が悪い
※初期化時の注意
・microSDメモリーカードに保存されているデータは消えてしまいますのでご注意ください。
・ポケットフルセグで使用しているフォーマット形式は、通常のPC等で利用するフォーマット形式とは異なりますので、
PC等で初期化をしてもポケットフルセグでは認識できません。
<予約録画に関するお知らせ>
一部時間帯で、予約録画が実行されない事象が発生しております。詳細はこちら
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった