イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV05-FSBA】付属品が足りないときや、紛失したときはどうしたらよいですか?
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

付属品が足りない場合、購入後1週間以内にご連絡いただければ、無償で送付いたします。
紛失や購入後1週間を経過した場合は有料になります。購入後はすぐに付属品を確認してください。
ただし、miniB-CASカードの紛失についてはB-CASカードのカスタマーセンターにお問い合わせください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった