イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【ベビーモニター】ベビーモニターを別の場所に移動したい場合、どうすればいいですか。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

移動場所が同じWi-Fiネットワーク内の場合(隣の部屋へ移動するなど)
①電源ケーブルからベビーモニターを取り外してください。
②ベビーモニターを移動させてください。
③新しい位置でベビーモニターを電源ケーブルに接続してください。
④ベビーモニターが起動し(ライトはオレンジに点灯)、ご自身のWi-Fiネットワークに接続されるまでお待ちください(ライトは緑に点滅)。
⑤Wi-Fiネットワークへの接続が完了するとライトは緑に点灯し、使用可能な状態になります。

移動場所が異なるWi-Fiネットワークの場合(引っ越しをする場合など)
①設定メニューで”モニターの再設定”を選択してください。
②ベビーモニターをリセットしてください。(クリップなど先が細い物を使用してください。)
③ベビーモニターから電源ケーブルを外してください。
④ベビーモニターを新しい場所へ移動させてください。
⑤アプリの画面に表示された指示に従い再度セットアップしてください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった