イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【ベビーモニター】Wi-Fiネットワークに正しく接続できません(ライトがオレンジや緑で点滅した状態)。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

・Wi-Fiルーターがオンになっていることを確認してください。 
スマートフォンが自身のWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。
 (3GなどのネットワークではなくWi-Fiネットワークに接続されていること)
・Wi-Fiネットワーク名(SSID)とパスワードをご準備ください。セットアップの際に必要となります。
・ベビーモニターとスマートフォンが同じWi-Fiネットワークに接続されていることをご確認ください。
・アプリをダウンロードしていない場合には、App StoreまたはGoogle Playからお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
・ベビーモニターがルーターの通信距離内であることをご確認してください。
・ファイアーフォールが有効となっているWi-Fiネットワークは避けてください。
・上り1Mbps, 下り2Mbps以上の高速のWi-Fiネットワークを使用することをお勧めします。

【ベビーモニターのライトがオレンジで点滅している場合】
ベビーモニターを再度セットアップしてください。アプリのメインメニュー上でタップしてください。
アプリの画面に表示されている指示に従ってください。

【ベビーモニターが動作せず、緑またはオレンジのライトが点滅し続けている場合】
電源プラグを差し込み、リセットボタンをクリップなど先の細いもので4秒以上押し続けリセットしてください。
再度モニターをセットアップし直してください。アプリの画面に表示されている指示に従ってください。

【注意】
ベビーモニターは一般的なWEP, WPA, WPA2をサポートしていますが、より安全なWPA, WPA2をおすすめします。
ベビーモニターはWEP キー2、3、4には対応していません。設定を変更する場合にはルーターの取扱説明書をご確認ください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった