※本製品は販売終了・サポート終了しております。・Wi-Fiルーターがオンになっていることを確認してください。
スマートフォンが自身のWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。
(3GなどのネットワークではなくWi-Fiネットワークに接続されていること)
・Wi-Fiネットワーク名(SSID)とパスワードをご準備ください。セットアップの際に必要となります。
・ベビーモニターとスマートフォンが同じWi-Fiネットワークに接続されていることをご確認ください。
・アプリをダウンロードしていない場合には、App StoreまたはGoogle Playからお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
・ベビーモニターがルーターの通信距離内であることをご確認してください。
・ファイアーフォールが有効となっているWi-Fiネットワークは避けてください。
・上り1Mbps, 下り2Mbps以上の高速のWi-Fiネットワークを使用することをお勧めします。
【ベビーモニターのライトがオレンジで点滅している場合】
ベビーモニターを再度セットアップしてください。アプリのメインメニュー上でタップしてください。
アプリの画面に表示されている指示に従ってください。
【ベビーモニターが動作せず、緑またはオレンジのライトが点滅し続けている場合】
電源プラグを差し込み、リセットボタンをクリップなど先の細いもので4秒以上押し続けリセットしてください。
再度モニターをセットアップし直してください。アプリの画面に表示されている指示に従ってください。
【注意】
ベビーモニターは一般的なWEP, WPA, WPA2をサポートしていますが、より安全なWPA, WPA2をおすすめします。
ベビーモニターはWEP キー2、3、4には対応していません。設定を変更する場合にはルーターの取扱説明書をご確認ください。