イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-CA30-MHLC】テレビ・プロジェクターに音声と画像の両方が出力できません。
 
・本製品とスマートフォン、ACアダプタ、ケーブルはしっかりと接続されていますか。しっかりと差し込まれていない場合、音声と画像が出力できない可能性があります。・電源アダプタと変換ケーブルは接続されていますか。本製品は電源アダプタを接続しないと使用できません。・ケーブルはしっかりと接続されていますか。しっかりと差し込まれていない場合、音声・画像できない可能性があります。MHLケーブルをスマートフォンから抜き差しして再度画像を再生していただくか、スマートフォンを再起動してアプリケーションを立ち上げて画像を再生してください。・ご利用のTVやスマートフォンの機種によっては、再生中にスマートフォンへの着信や通話によって出力が中断された後、(接続したままの状態であっても)TVへの出力が停止します。その際は、スマートフォンを再起動してアプリケーションを立ち上げ、再度映像を再生してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった