イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-DS03-NEWI】データ転送・充電ができない
 
下記内容をご確認ください。
①ケーブルが正しく差し込まれていますか
②本製品を水平な場所に置き、コネクターに対して垂直になるよう差し込んでいますか
③iPhoneなどお使いの機器がきちんとスタンドに設置されていますか(コネクタが最後まで挿入されていますか)
④iPhoneにケースをつけたままで本製品に取り付けていませんか
  お使いになるケースによっては、本製品 端子が十分に挿入できないことが考えられます。そのような場合には、ケースからiPhoneをお取り外しの上、ご使用願います
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった