イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】リモート予約後、Gガイド.テレビ王国の「iCommand予約一覧」では「予約成功」と表示されているのに、アプリの予約一覧では予約が登録されていません。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

以下の場合、リモート予約が実行できません。・リモート予約機能を他の機器にも使用していて、その機器にリモート予約が登録された場合。 ・リモート予約がアプリに登録された後に[本体設定]の[チューナー初期化]を実行した場合。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった