イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】リモート予約後、Gガイド.テレビ王国の「iCommand予約一覧」では「予約成功」と表示されているのに、アプリの予約一覧では予約が登録されていません。
 
以下の場合、リモート予約が実行できません。・リモート予約機能を他の機器にも使用していて、その機器にリモート予約が登録された場合。 ・リモート予約がアプリに登録された後に[本体設定]の[チューナー初期化]を実行した場合。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった