イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】インターネットに接続できる環境がなくても使用できますか?
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

インターネット環境がない場合、以下の制限があります。【アプリをインストールしていない場合】アプリをダウンロードできないため、本製品を使用することができません。インターネット経由で専用アプリ 「エリアフリーTV(StationTV? i)」 をApp StoreからiPad /iPhoneにダウンロードする必要があります。【アプリをインストールしている場合】以下の機能が利用できません。・外出先での視聴・リモート予約(Gガイド.テレビ王国を利用した遠隔予約・ながら見モード(テレビを見ながらインターネット)ただし、インターネット環境がない場合でも、テレビの視聴や録画は可能です。※初期設定ではLANケーブルを接続していなくても最適なモードで起動します。iPad /iPhoneのWi-Fi設定などについては下記を参考にしてください。セットアップガイド (リンク)クイックガイド (リンク)※ PDF形式のデータを開くには、Adobe? Reader?が必要です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった