イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】 LANケーブルでルーターに接続していますが、インターネットに接続できません。なお、固定IPアドレスは使用していません。
 
この場合は、デジタルTVチューナーがインターネットへの接続を確認できていません。以下の手順で操作してください。①[設定]の[Wi-Fi設定]で「自動」を[オン]にする。(すでに[オン]の場合はそのままで結構です) ②アプリを終了し、デジタルTVチューナーのACアダプターを抜いて、さしなおす。 ③iPad/iPhoneのホーム画面で[設定]をタップして、[Wi-Fi]でデジタルTVチューナーのアクセスポイントを選ぶ。 それでも接続できないときは、以下のような原因が考えられます。ルーターの取扱説明書を参照のうえ、設定等を変更してください。・LANケーブルが正しく接続されていない。 ・ネットワーク自体がインターネットに接続していない。 ※ ルーターに接続しているDHCP機器の数が上限に達していないかどうかも確認してください。※ 固定IPアドレスを使用している場合はアプリのヘルプを参照してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった