イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-PG01-MBLE】Pogoplugの再起動後、USBドライブが認識されません。
 
以下の手順をご確認ください。①Webインターフェース(my.pogoplug.com)からUSB ドライブを安全に取り外す  *メイン画面左下のUSBデバイスアイコンの隣にある矢印アイコンから行えます。 ②Pogoplugデスクトップアプリケーションを閉じます。③Pogoplugの電源をオフにしUSBドライブを外します。?以降Macの場合?④USBドライブをMacに接続し認識されることを確認します。⑤Disk Utilityから対象となるドライブをクリックして確認を押します。⑥リペアを実行します。⑦Disk Utilityからマウントの解除を選択、もしくはアイコンをクリック&ドラックでゴミ箱へ送りマウントを解除します。⑧Pogoplugを起動し緑色ランプが点灯することを確認します。⑨USBドライブをPogoplugへ接続します。?以降Windowsの場合?④USBドライブをPCに接続します。⑤マイコンピュータから対象ドライブ上で右クリックしプロパティを選択します。⑥ツールタブからエラーチェックを実行(「ファイルシステムのエラーを修復」のみチェック)⑦Windowsからドライブを安全に接続解除します。⑧Pogoplugを起動し緑色LEDが点灯することを確認します。⑨USBドライブをPogoplugへ接続します。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった