イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】APモードからSTモードに切り換えたら、つながらなくなりました。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

以下の手順で操作してください。①アプリの[設定]をタップする。 ②[初期化]を実行する。 ③アプリを終了する。 ④つまようじなどの先端の細いものを使って、デジタルTVチューナー本体底面のリセットボタンを無線LANランプが緑色に点滅するまで押し続ける。※ 10秒以上かかる場合があります。 ⑤デジタルTVチューナーのACアダプターをコンセントから抜いて、30秒以上経過してからさしなおす。 ⑥LANケーブルをはずし、アプリを起動後、かんたん接続設定を完了する。 ⑦アプリの[設定]で、[Wi-Fi設定]の[STモード]を選択する。 ⑧使用する無線ルーターの情報を入力する。(5.2GHz非対応の無線LANルーターをお使いの場合は、周波数を2.4GHzに変更してください) ⑨アプリを終了して、手順5をもう一度行う。 ⑩iPad/iPhoneのホーム画面で[設定]をタップして、[Wi-Fi]で使用する無線ルーターのアクセスポイントを選択する。 ⑪アプリを起動する。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった