イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】LANケーブルを使用しない場合、何か設定は必要ですか?
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

初回起動時に、LANケーブルを接続しないままデジタルTVチューナーの電源を入れた場合は、特に設定の必要はありません。ただし、動作モードを[APモード]または[STモード]に設定している場合は、以下の手順で設定を変更してください。1.アプリの[設定]をタップする。 2.[Wi-Fi設定]で[スタンドアローンモード]を選ぶ。 3.アプリを終了する。 4.つまようじなどの先端の細いものを使って、デジタルTVチューナー本体底面のリセットボタンを無線LANランプが緑色に点滅するまで押し続ける。※10秒以上かかる場合があります。 5.デジタルTVチューナーのACアダプターをコンセントから抜いて、30秒以上経過してからさしなおす。 6.iPad/iPhoneのホーム画面で[設定]をタップして、[Wi-Fi]で使用する無線ルーターのアクセスポイントを選択する。 7.アプリを起動する。 ※ スタンドアローンモードでは、インターネットとの同時使用、外出先での使用ができません。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった