イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】無線ルーターを使っていますが、LANポートがないため、LANケーブルでの接続ができません。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

無線ルーターをご利用の場合は、アプリの[Wi-Fi設定]を[STモード]にすることでインターネットとの同時使用ができるようになります。1.アプリの[設定]で、[Wi-Fi設定]の[STモード]を選択する。 2.「IPアドレス割当」でIPアドレスの取得方法を選ぶ。 ※特定のIPアドレスでネットワークに接続する場合は、[手動設定(静的)]を選択して情報を入力してください。 3.「ルーター情報」で、使用する無線ルーターのSSIDとパスフレーズを入力する。 ※SSID、パスフレーズは無線ルーター本体などに記載されています。 4.無線ルーターとの通信に使用する周波数を選ぶ。 ※使用できる周波数については、無線ルーターの取扱説明書を参照してください。 5.[決定]をタップする。 6.アプリを終了する。 7.デジタルTVチューナーのACアダプターをコンセントから抜いてさしなおす。 8.iPad/iPhoneのホーム画面で[設定]をタップして、[Wi-Fi]で使用する無線ルーターのアクセスポイントを選択する。 9.アプリを起動する。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった