イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV04-WRIP】アプリを使い始めてから、インターネットがつながらなくなりました。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

現在のデジタルTVチューナーの接続方法と、アプリの[Wi-Fi設定]が一致していないことが考えられます。以下の操作を行ってください。【LANケーブルでルーターに接続している場合】アプリの[設定]で、[Wi-Fi設定]を[APモード]にしてください。設定後は、携帯端末側のWi-Fiネットワーク設定で、デジタルTVチューナーのアクセスポイントを選択してください。※ アクセスポイントが表示されるまで時間がかる場合があります。【LANポートのない無線ルーターに接続している場合】ヘルプの「インターネット接続診断」を参考に操作してください。※ 上記の方法で解決しない場合は、ネットワークの設定に問題がないか確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった