イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-SE06-LU50/BK】バッテリー本体への給電ができません。
 
以下の手順で給電ができるかご確認ください。
 
(1)製品に同梱されているアダプタを利用していますか?
   同梱品以外のアダプタを使用されている場合は、正しい同梱品をご利用ください。
 
(2)接続状況をご確認ください。
 
   ・ACアダプタから充電する場合
    同梱のACアダプタのmicroUSB(Bタイプ)コネクタを、充電器のmicroUSB(Bタイプ)ポートにきちんと接続されているかをご確認ください。
    ※microUSB(Bタイプ)コネクタを奥まで確実に差し込んでください。
    ACアダプタの電源プラグをコンセントに差し込むと、発光表示部が点灯して充電が始まります。
    
 
  ・USBポートから充電する場合
    同梱のmicroUSBケーブルのmicroUSB(Bタイプ)コネクタを、充電器のmicroUSB(Bタイプ)ポートにきちんと接続されているかをご確認ください。
    microUSBケーブルのUSB(Aタイプ)コ ネクタを、起動しているパソコンなどのUSBポートに差し込むと、発光表示部が点灯して充電が始まります。
    
 
(3)充電器の点滅状態をご確認ください。
    発表示部の見方
    
    赤ランプが点滅しているの場合は、30分~1時間程度常温状態で放置し、
    その後バッテリー本体へ給電ができるかを確認してください。
    常温状態で30分~1時間程度経っても給電ができない場合は、SoftBank SELECTIONお問合せ窓口へご連絡ください。
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった