イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT07-MHEM】通話ができません。音楽視聴ができません。
 
音量と、ハンズフリー設定をご確認ください。また、解消されない場合は、リセットや再ペアリング実施をお試しください。携帯電話から発信を行うと携帯電話機側で通話が可能となりヘッドセットへ自動転送されません。※ヘッドセット側でリダイヤル操作を行った場合のみ通話開始時からヘッドセットで通話が可能となります。※001Nには「常にハンズフリー通話]の設定がない為、ヘッドセットへの自動転送機能はございません。つきましては、ヘッドセットで通話を行うためには携帯電話機から発信後、以下のいずれかの操作を行う必要があります。①携帯電話機から発信、通話開始後、ヘッドセット側の機能ボタンを1タップ②携帯電話機から発信、通話開始後、携帯電話[機能]⇒[通話機切替]を選択応答・終了ボタンを押して確認携帯電話電池・SIM抜き差し後再ペアリング
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった