長期間接続を行なっていると、通信が不安定になり、接続が正常に行なわれなくなる場合がございます。その際は次の操作を行なっていただきますと、正常な接続状態に戻る場合があります。(1)ヘッドセットの電源をOFFにし、約1分ほど充電を行なってください。(2)携帯電話のBluetooth待受けをOFFにしてください。(3)携帯電話のBluetoothメニューより、登録されている機器を削除してください。※携帯電話によってはBluetooth待受けがOFFになっていないと登録機器を削除できない機種がありますので、必ず(2)(3)の手順で行なってください。(4)携帯電話の電源をOFF/ON(再起動)してください。(5)ペアリング操作を再度行なってください。※それでも解消されない場合は、一旦携帯のバッテリーとSIMカードを抜き、再度それらを携帯に戻していただき、表示名の削除を行ってください。
|