イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT07-MHEM】ペアリングができません。
 
携帯電話にもよって操作は異なりますが、基本的には以下の手順となります。
下記リセット方法を実施後、再度ペアリングを行ってください。
■リセット方法(1)ヘッドセットの電源をOFFにし、約1分ほど充電を行なってください。(2)携帯電話のBluetooth設定をOFFにしてください。
※Bluetooth機能の設定は、「Bluetoothの設定方法」ページをご参照のうえ、設定画面で「OFF」を選択してください。
(3)携帯電話のBluetoothメニューより、登録されている機器を削除してください。※携帯電話によってはBluetoothの設定をOFFになっていないと登録機器を削除できない機種がありますので、必ず(2)(3)の手順で行なってください。(4)携帯電話の電源をOFF/ON(再起動)してください。
■ペアリング方法
(1)ヘッドセットの電源ON/OFFボタンを押し,電源を入れます。
  Bluetooth接続状態表示が点灯から点滅に変わるまで応答/終了ボタンを押し続けます。(約5秒間)
  ※初回接続の場合は、応答/終了ボタンの長押しは不要です
(2)携帯電話側のBluetoothメニューより検索(サーチ)を行います。
※Bluetooth機能の設定は、「Bluetoothの設定方法」ページをご参照ください。
(3)検索結果中から機器を選択します。
(4)登録終了です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった