イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT03-SBSP】FMラジオが受信しにくいのですが、解決方法はありますか。
 
ヘッドセット本体のリセット(工場出荷時の状態)後、FMラジオのチューニングを実施して下さい。■リセットの手順①携帯端末側のBluetoothデバイス(JabraSPORT)を削除し、携帯端末の電源をオフにしていただきます。②ヘッドセット本体の電源がオンの状態で、オンオフボタンと音量の+ボタンを同時に3秒以上押します。※青色ランプが3回ほど点滅しランプが消えます。③本製品の電源がオフの状態で、LED表示灯が青色で点滅するまで、オンオフボタンを押し続けると再ペアリングモードになります。④携帯端末の電源をオンにしていただき、Bluetooth機器を検索し、「Jabra SPORT」を選択し、再ペアリングします。 ※PINコードの入力を求められたら「0000」(ゼロが4つ) を入力してください。以上でリセットは完了です。■FMラジオの選局手順①FMボタンを軽く押し、「+」ボタンまたは「-」ボタンを 「ピプー」と音がするまで長押しし、FMラジオの選局を行います。※「+」ボタンまたは「-」ボタンを軽く押された場合、「ピッ」と音が聞こえますが、選局は行われておりませんのでご注意ください。※屋内で利用の場合は、屋外でお試しください。※FM受信状態は、物理的環境要因(ビル、山、戸内/戸外など)、RF環境(Wi-Fiなど)、電波塔の近隣、その他の外因によって大幅に異なる場合があります。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった