イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT02-SBCL】急に使えなくなりました。
 
長期間接続されたままだと、通信が不安定になり、接続が正常に行なわれなくなる場合がございます。その際は次の操作を行なっていただきますと、正常な接続状態に戻る場合がございます。 ①一度携帯端末のデバイスを解除してください。②携帯端末の電源を切り、バッテリー、SIMを抜き差しをおこなってください。③ヘッドセット本体のリセットまたは再ペアリングをおこなってください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった