イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT02-SBCL】急に使えなくなりました。
 
長期間接続されたままだと、通信が不安定になり、接続が正常に行なわれなくなる場合がございます。その際は次の操作を行なっていただきますと、正常な接続状態に戻る場合がございます。 ①一度携帯端末のデバイスを解除してください。②携帯端末の電源を切り、バッテリー、SIMを抜き差しをおこなってください。③ヘッドセット本体のリセットまたは再ペアリングをおこなってください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった