イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT04-SBCO】デバイス検索ができなくなりました。(2回目以降)
 
以下の操作をお試し下さい。・1度携帯端末のデバイスを解除してください。・携帯端末電源を切り、バッテリー、SIMを抜き差しをおこなってください。・ヘッドセット本体のリセットまたは再ペアリングをおこなってください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった