イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-MO03-WLLS】レシーバーと通信できなくなりました。
 
①レシーバーがパソコンのUSBポートに差し込まれていることを確認してください。②底面の[ペアリング]ボタンを押し続け、[ステータスランプ]が点滅したら手を離します。[ステータスランプ]が消灯したら、レシーバーとの通信が復帰します。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった