イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT01-MBEG】雑音が入り、音質が悪いのですが、解消方法はありますか。
 
ヘッドセット本体と接続している携帯電話との間に障害物がある場合には、影響を受け、音質が悪くなる場合がございます。より良い音質でお使いいただくためには、2つの機器の間に障害物がない状態でご使用ください。また、ご自身が遮蔽物にならないように、ヘッドセット本体と携帯電話は体の同じ側に装着してください。※それでも解消されない場合は携帯電話の電池パックとSIMカードを抜き、再度携帯電話に戻していただき、ペアリング(機器登録)と接続を行ってください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった