イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT01-MBEG】昨日までは使用できていたのですが、突然通話や通信不良となりました。接続はしているようですがの故障でしょうか。
 
長期間接続を行なっていると、通信が不安定になり、接続が正常に行なわれなくなる場合がございます。その際は次の操作を行なっていただきますと、正常な接続状態に戻る場合がございます。①ヘッドセット本体の電源をOFFにし、約1分ほど充電を行なってください。②携帯電話のBluetooth待受けをOFFにしてください。③携帯電話のBluetoothメニューより、登録されている機器を削除してください。※携帯電話によってはBluetooth待受けがOFFになっていないと登録機器を削除できない機種がありますので、必ず②、③の手順で行なってください。④携帯電話の電源をOFF/ON(再起動)してください。⑤ペアリング(機器登録)操作を再度行なってください。※それでも解消されない場合は、携帯電話の電池パックとSIMカードを抜き、再度、携帯電話に戻していただき、表示名の削除を行ってください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった