イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-BT01-MBEG】ペアリング(機器登録)を行いましたが、ヘッドセット本体から音が聞こえてきません。
 
ヘッドセット本体と携帯電話は接続状態になっていますでしょうか。 
携帯電話によっては、ペアリング後に接続操作が必要な機種がございます。 
詳しくはJabraサポートセンターまでお問い合わせください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった