イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】「Wi-FiがデジタルTVチューナーと異なる機器に接続されているか、デジタルTVチューナーを接続しているネットワークに問題があります。」というメッセージが表示されます。設定方法を教えてください。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

携帯端末のWi-Fiネットワーク設定で適切なアクセスポイントを指定していないため通信ができない状態です。デジタルTV(StationTV? i)の[Wi-Fi設定]で選択しているモードに応じて、以下の操作してください。【APモードの場合】携帯端末の [設定]-[Wi-Fi]で、デジタルTVチューナーのアクセスポイントを選択してください。それでも改善されない場合は、ネットワークの設定などに問題がないか確認してください。【STモードの場合】携帯端末の[設定]-[Wi-Fi]で、使用するルーターのアクセスポイントを選択してください。それでも改善されない場合は、ネットワークの設定などに問題がないか確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった