イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【GLIDiC TW-4100】[型番:GL-TW4100]登録情報を削除したい(リセットしたい)
 

イヤホンに登録されている機器情報を削除したい場合や、動作が不安定な場合、リセットしてください。
動画でのリセット方法は以下を再生ください。
 

1.充電用ケースを開けた状態で、充電用ケースのボタンを5秒押す
※充電用ケースのバッテリー残量がゼロの場合、リセットできません。


2.対応機器でペアリングを解除する(ペアリング済みの場合)
 操作例
 iPhone:ホーム画面で[設定]→[Bluetooth]→[GUDiC TW-4100]で、[このデバイスの登録を解除]または[切断]をタップ
 Android:ホーム画面で[設定]→[機器接続]→[以前接続されていた機器]→[GUDiC TW-4100]の「歯車」マークから「削除」を選択
 ※Androidの場合は機種によって手順の異なる場合があります。

3.対応機器と接続する場合、「ペアリング(接続)する」の手順2以降に従ってペアリングする
 リセット後は、イヤホンがペアリングモードに入るまで少し時間がかかります。
 ペアリングモードに入り、イヤホンのLEDがじんわり点滅し始めるまでお待ちください。
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった