イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【GLIDiC】「紛失&保証延長パック」のシリアル番号を確認したい
 
「紛失&保証延長パック」のシリアル番号の確認方法は、
製品によって異なります。こちらをご参照ください。

◆GLIDiC TW-5200、GLIDiC HF-6000をご利用の方


◆GLIDiC TW-9000、GLIDiC TW-4000sをご利用の方
 確認方法がお持ちの製品の状態によって異なります。
 以下2つのパターンからご確認ください。

[パターン1]透明ブリスターの背面にある台紙の内側に記載があります


[パターン2]かんたんガイドと一緒に同梱されている延長保証の説明書に記載があります 

 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった