イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】「デジタルTVチューナーとルーターがLANケーブルで接続されていることを確認できません。」というメッセージが表示されます。設定続方法を教えてください。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

デジタルTVチューナーとの接続方法に応じて、以下の操作を行ってください。【LANケーブルでルーターに接続している場合】① LANケーブルの接続およびネットワークに問題がないか確認する。以下のような問題が考えられます。・ ネットワーク機器の電源が入っていない。・ LANケーブルがネットワーク機器の正しいポートに接続されていない。・ LANケーブルがLANポートにきちんとささっていない。② デジタルTVチューナーのACアダプタをコンセントから抜いて、さしなおす。③ 携帯端末のホームボタンを押す。④ [デジタルTV]をタップして、かんたん接続設定を最初から行う。【LANポートのない無線ルーターに接続している場合】[スキップ]をタップして、次の手順に進んでください。かんたん接続設定が完了したら、ヘルプの「無線ルーターに接続する場合」の手順でデジタルTVチューナーとの接続設定を変更してください。【ルーターに接続しない場合】[スキップ]をタップして、次の手順に進んでください。この場合、Wi-Fi専用の携帯端末ではインターネットを使用することができません。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった