イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】STモードで使用していますが、アクセスポイントの「MACアドレスフィルタ機能」にデジタルTV(StationTV? i)で表示されているMACアドレスを使うと接続エラーになります。接続方法を教えてください。
 
デジタルTV(StationTV? i)で表示されているMACアドレスは5GHzに対するアドレスのため、周波数が2.4GHzの場合はエラーになります。2.4GHzのアドレスは、以下の方法で確認してください。【2.4GHzに対するMACアドレス】表示されているMACアドレス(6組みの2桁の16進数)の末尾の2桁に1を加算したもの 例 : XX-XX-XX-XX-XX-11 → XX-XX-XX-XX-XX-12 (XX=英数字) 【2.4GHzのMACアドレス算出方法】下記入力フォーム(6項目)に、5GHzのMACアドレスを2桁ずつ半角英数字で入力します。 「計算する」ボタンをクリックしてください。(入力をやり直す場合は、「リセット」ボタンをクリックしてください。) ダイアログに12桁の英数字が表示されます。※ このダイアログの12桁の数字が、2.4GHzに対するMACアドレスです。 ご不便をおかけいたしますが、2.4GHzをお使いの場合は上記の方法で計算したMacアドレスを使用してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった