イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【GLIDiC TW-4000P】[型番:GL-TW4000P]登録情報を削除したい(リセットしたい)
 

イヤホンに登録されている機器の情報を削除したい場合や、動作が不安定な場合、リセットしてください。
動画でのリセット方法確認は以下を再生ください。
 
1.充電用ケースに入れた状態で、左右のイヤホン(L/R)の
 タッチセンサーを5秒間タッチする。
 


2.対応機器で、ペアリングを解除する(ペアリング済みの場合)
操作例:
iPhone:ホーム画面で[設定]→[Bluetooth]→[GUDiC TW-4000P]で、[このデバイスの登録を解除]または[切断]をタップ
Android:ホーム画面で[設定]→[機器接続]→[以前接続されていた機器]→[GUDiC TW-4000P]の「歯車」マークから「削除」を選択
※Androidの場合は機種によって手順の異なる場合があります。

3.対応機器と接続する場合、「接続方法を確認したい(Bluetoothの設定・ペアリング方法)
 をご確認ください

 リセット後はイヤホンがペアリングモードに入るまで少し時間がかかります。
 左右のイヤホンを充電用ケースから取り出した後、イヤホンどうしを近づけて
 置いたまま、左右のイヤホンが赤と白で点滅してペアリングモードに入るまで
 お待ちください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった