イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】LANケーブルを使用しない場合、設定は必要ですか。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

初回起動時に、LANケーブルを接続しないままデジタルTVチューナーの電源を入れた場合は、特に設定の必要はありません。すでにAPモードまたはSTモードに設定している場合は、以下の方法で設定を変更してください。デジタルTV(StationTV? i)の[設定]をタップする。「チューナー設定」の[Wi-Fi設定]で「スタンドアローンモード」を選ぶ。 デジタルTV(StationTV? i)を終了する。 製品本体の裏にあるリセットボタン(製品名の上部にある穴)を製品本体の表にある無線LANのランプが緑色に点滅するまで、つまようじなどの先端の細いもので押してください。※ 10秒以上かかる場合があります。 デジタルTVチューナーのACアダプタをコンセントから抜いて、30秒以上経過してからさしなおす。 携帯端末の[設定]で[Wi-Fi]をタップする。 デジタルTVチューナーのアクセスポイントを選ぶ。 デジタルTV(StationTV? i)を起動する。 なお、スタンドアローンモードにすると、インターネットとの同時利用ができなくなります。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった