イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】無線ルーターを使っていますが、LANポートがないため、LANケーブルでの接続ができません。無線ルーターでの設定方法を教えてください。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

無線ルーターをご利用の場合は、デジタルTV(StationTV? i)の設定をSTモードにすることでインターネットとの同時使用ができるようになります。① デジタルTV(StationTV? i)の[設定]をタップする。②「チューナー設定」の[Wi-Fi設定]で「STモード」をタップする。③「IPアドレス割当」でIPアドレスの取得方法を選ぶ。 ※ 特定のIPアドレスでネットワークに接続する場合は、[手動設定(静的)]を選択して情報を入力してください。④「ルーター情報変更」を[ON]にして、使用する無線ルーターのSSIDとパスフレーズを入力する。⑤ 無線ルーターとの通信に使用する周波数を選ぶ。 ※ SSID、パスフレーズは無線ルーター本体などに記載されています。 ※ 使用できる周波数については、無線ルーターの取扱説明書を参照してください。⑥[決定]をタップする。⑦デジタルTV(StationTV? i)を終了する。⑧デジタルTVチューナーのACアダプタをコンセントから抜いてさしなおす。⑨携帯端末の[設定]で[Wi-Fi]をタップして、④で入力したアクセスポイントを選ぶ。⑩ デジタルTV(StationTV? i)を起動する。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった