イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【GLIDiC TW-5200】[型番:GL-TW5200]登録情報を削除したい(リセットしたい)
 

イヤホンに登録されている機器情報を削除したい場合や、
動作が不安定な場合、リセットしてください。

動画でのリセット方法は以下を再生ください。
 

1.充電用ケースにイヤホンを入れた状態で、左右のイヤホン(L/R)の
 多機能ボタンを5秒間押す
 


2.対応機器でペアリングを解除する(ペアリング済みの場合)
 
操作例:
 iPhone:ホーム画面で[設定]→[Bluetooth]→[GUDiC TW-5200]で、[このデバイスの登録を解除]または[切断]をタップ
 Android:ホーム画面で[設定]→[機器接続]→[以前接続されていた機器]→[GUDiC TW-5200]の「歯車」マークから「削除」を選択
 ※Androidの場合は機種によって手順の異なる場合があります。

3.対応機器と接続する場合、「接続方法を確認したい(Bluetoothの設定・ペアリング方法)
 をご確認ください
 
リセット後は、イヤホンがペアリングモードに入るまで少し時間がかかります。
 左右のイヤホンを充電用ケースから取り出した後、イヤホンどうしを近づけて置いたまま、
 右または左のイヤホンが赤と白で点滅してペアリングモードに入るまでお待ちください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった