イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】デジタルTV(StationTV? i)を使い始めてから、インターネットがつながらなくなりました。なぜですか。
 
現在のデジタルTVチューナーの接続方法と、デジタルTV(StationTV? i)のWi-Fi設定が一致していないことが考えられます。以下の操作をしてください。【LANケーブルでルーターに接続している場合】デジタルTV(StationTV? i)の設定画面で、[Wi-Fi設定]を[APモード]にしてください。設定後は、携帯端末側のWi-Fiネットワーク設定で、デジタルTVチューナーのアクセスポイントを選択してください。※ アクセスポイントが表示されるまで時間がかる場合があります。【LANポートのない無線ルーターに接続している場合】ヘルプの「無線ルーターに接続する場合」の方法にしたがって操作してください。※ 上記の方法で解決しない場合は、ネットワークの設定に問題がないか確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった