イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-TV02-WFPL】デジタルTV(StationTV? i)を使い始めてから、インターネットがつながらなくなりました。なぜですか。
 
※本製品は販売終了・サポート終了しております。

現在のデジタルTVチューナーの接続方法と、デジタルTV(StationTV? i)のWi-Fi設定が一致していないことが考えられます。以下の操作をしてください。【LANケーブルでルーターに接続している場合】デジタルTV(StationTV? i)の設定画面で、[Wi-Fi設定]を[APモード]にしてください。設定後は、携帯端末側のWi-Fiネットワーク設定で、デジタルTVチューナーのアクセスポイントを選択してください。※ アクセスポイントが表示されるまで時間がかる場合があります。【LANポートのない無線ルーターに接続している場合】ヘルプの「無線ルーターに接続する場合」の方法にしたがって操作してください。※ 上記の方法で解決しない場合は、ネットワークの設定に問題がないか確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった