充電出来ない場合は、以下7点をご確認ください。
<確認事項>
1、差し込み口を別のACアダプタへ変更した場合、充電できますか?
充電できた場合は、製品を継続してご利用ください。
2、別のスマートフォンで充電できますか?
※他のスマートフォンをお持ちであればお試しください
充電できた場合は、製品を継続してご利用ください。
3、スマートフォンの再起動をお試しいただいても充電できませんか?
充電できた場合は、製品を継続してご利用ください。
4、ケーブルの外観に亀裂や変形などありませんか?
(例:断線している、曲がっている等)
5、充電できない際、スマートフォンの画面にエラーメッセージは表示されますか?
6、以下の場所でご利用はされていますか?
・ぐらついた台の上や傾いた所などの不安定な場所(ベッドの上など)
※スマートフォンへ差し込む部分が曲がる要因となります。
・調理台や加湿器のそばなどの油煙や湯気が当たる場所
・冷気が直接吹き付ける場所(窓辺など湿度が高い場所)
※露がつき、漏電や水没などの要因となります。
・直射日光の当たる場所や暖房器具の近く、極端に寒い場所
上記1~3をお試しいただいても改善しない場合は、
上記1~6のご確認いただいた内容を「
お問い合わせ窓口」までご連絡ください。