イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【購入後のお問合わせ】グローバル製品お問い合わせ窓口より画像の送付案内を受けたが、どのように送付すればよいか?
(製品画像/購入履歴証明書/保証書等を画像で送付したい)
 
下記内容に沿って、画像を送付ください。

■電話でお問い合わせ済みのお客様は、こちらより送付ください。

■メールでお問い合わせ済みのお客様は、こちらより送付ください。

画像送付について、不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご注意ください。
弊社にて画像確認後、結果をメールにてご連絡いたします。「cs-customer.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった