イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【TW-6100】音が聞こえない(GL-TW6100)
 
音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。

■Bluetooth接続されていますか?
 
 対応機器の Bluetooth 設定画面で、「GLIDiC TW-6100」と接続されていることを確認してください。
 接続されていない場合、接続してください。
  → 「再接続する / 接続解除する」

 「GLIDiC TW-6100」が Bluetooth設定画面に表示されていない場合、登録・接続してください。
  → 「複数の機器とペアリングする」

  
■対応機器の音量は十分ですか?
 対応機器の音量設定を確認してください。

■聞こえないのは片方のみですか?
 モノラルになっています。
 ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから再度取り出してください。
 これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから、登録・接続をやり直してください。
  →登録情報を削除したい(リセット)
  →かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」

■スマートフォン / ケータイをお使いで、通話をイヤホン側で行いたい場合、ハンズフリー設定などがされていますか?
 お使いの機器によって、手順は異なります。
 Softbankの機種をお使いの場合、ソフトバンクセレクションのWebサイトで手順を確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった