音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。
■Bluetooth接続されていますか?
「GLIDiC TW-9000」がBluetooth設定画面に 表示されていない場合、登録・接続してください。
・初回登録時→かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」
・2台目以降→「複数の機器を登録する」
■対応機器の音量は十分ですか?
対応機器の音量設定を確認してください。
■聞こえないのは片方のみですか?
モノラルになっています。
ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから
再度取り出してください。
これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから、登録・接続をやり直してください。
→登録情報を削除したい(リセット)
→かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」
■スマートフォン / ケータイをお使いで、通話をイヤホン側で行いたい場合、ハンズフリー設定などがされていますか?
お使いの機器によって、手順は異なります。
Softbankの機種をお使いの場合、ソフトバンクセレクションのWebサイトで手順を確認してください。