イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS41-MRTW】音が聞こえない・音が途切れる・ノイズ・音割れがする
 
●Bluetooth 接続されていますか?

対応機器のBluetooth 設定画面で、「GLIDiC
TW-4000」と接続されていることを確認して
ください。
接続されていない場合、接続してください。
→ かんたんガイド「再接続する/接続解除する」
「GLIDiC TW-4000」がBluetooth 設定画面に
表示されていない場合、登録・接続してください。
→ 本書「複数の機器とペアリングする」


●対応機器の音量は十分ですか?
対応機器の音量設定を確認してください。

●聞こえないのは片方のみですか?
モノラルになっています。
ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから、再度
取り出してください。これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから、ペアリング
をやりなおしてください。
→ かんたんガイド「登録情報を削除したい(リセット)」、「ペアリング(接続)する」
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった