イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS41-MRTW】登録・接続ができない
 
●右または左イヤホンのLED が赤と白で交互に点滅していますか?

上記のとおりになっていない場合、LED の状態に応じて、対処してください。


Bluetooth がオンになっていますか?
対応機器のBluetooth設定画面で、オンになって
いることを確認してください。


「GLIDiC TW-4000」が表示されますか?
対応機器のBluetooth 設定画面で、表示されて
いることを確認してください。
表示されない場合、以下を行ってください。
・イヤホンを対応機器の近くに置く
・無線LAN、電子レンジ、ほかのBluetooth機器
などの電波が飛んでいない環境で操作する
・対応機器がBluetoothデバイスを検出/検索
可能な状態になっているか、対応機器の
Bluetooth 設定画面で確認する


「GLIDiC TW-4000」を選択して、以下のように接続済みになりますか?
選択しても接続できない場合、イヤホンをいったん
充電用ケースに収納し、対応機器のBluetooth
設定をオフにしてから、ペアリング操作をやり
直してください。


上記を全て行っても、接続に失敗しますか?
登録情報を全て削除してから、ペアリングをやり直してください。
→ かんたんガイド「登録情報を削除したい(リセット)」



この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった