●充電用ケースは充電済みですか?
充電してください。
●イヤホンが正しく収納されていますか?
正しく収納されていると、イヤホンのLED が赤で点灯します。
赤で点灯していない場合、再度収納し直してください。
●イヤホンまたは充電用ケースの充電ポートが汚れていませんか?
汚れが付着している場合は、乾いた布で軽く拭き取ってください。
上記で解決しない場合は、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願い致します。
===以下、交換手続き====
1、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届け致します。
2、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
※後日お客様自身で、発送いただくことも可能です。
製品交換フォーム