イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【TW-4000】充電出来ない(SB-WS41-MRTW)
 
●充電用ケースは充電済みですか?
充電してください。


●イヤホンが正しく収納されていますか?
正しく収納されていると、イヤホンのLED が赤で点灯します。
赤で点灯していない場合、再度収納し直してください。


●イヤホンまたは充電用ケースの充電ポートが汚れていませんか?
汚れが付着している場合は、乾いた布で軽く拭き取ってください。


上記で解決しない場合は、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願い致します。
 
===以下、交換手続き====
1、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届け致します。
2、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
※後日お客様自身で、発送いただくことも可能です。
 
製品交換フォーム
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった